紅茶、ティーコージー、 ヴィンテージカップ、トリオ 紅茶周りの雑貨のお店
ホームWhat's New
What's New
What's New:231
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 次のページ»
2011年10月07日

金彩がきらきらついているわけではないけれど、上品で、繊細、そして心が温かくなるような

ジャクソン&ゴスリンのトリオです。

シアワセの青い鳥・・・仲睦まじい2羽の青い鳥は、きっとあなたにシアワセを届けてくれるトリオとなるでしょう。

 

2011年10月07日

古いウエッジウッドのティーセットが入荷しました。

こんなにきれいなお品物が手に入って店主も感動です。

セットにするかどうか迷いましたが、トリオが3セットしかなかったこともあり、バラでお売りすることにしました。

単品で楽しんでもいいし、セットでももちろん素敵です。

 

ペールブルーが美しいティーセットです。

2011年09月16日

キュートなマグカップが勢ぞろい!

子犬と仔猫、どれにしようか迷ってしまう可愛さです。

ギフトボックス入りでプレゼントにも最適。

お値段もプチプライスです。

 

2011年09月15日

お待たせしました。

ローズ蜂蜜入荷です。

バラの香りがお口いっぱい広がる幸せな美味しさ。

ローズティーとあわせてお楽しみください。

2011年09月15日

ローズリーフをウバ茶にブレンドしたローズティーのティーバッグ

と、ローズリーフとスリランカ産シナモンをヌワラエリヤ産のOPにブレンドしたローズシナモンティー

どちらも香料を使用せず、天然の優しい紅茶です。

ティーバッグはお手軽に水出しできますよ。

どちらもあわせてどうぞ。

2011年06月04日
森江さんの素敵なゴブランバッグ、在庫があるものに限り15パーセントオフにいたします。
(申し訳ございませんが、送料はご負担ください。)
在庫がないバッグに関しましても、10パーセントオフにてご注文を承ります。
この機会に、欲しかったバッグをぜひゲットして下さいネ。
2011年06月04日
ティーコージー、人気のあった柄で再度お作りしたものばかりですので、お得な価格にしています。
写真と多少絵柄が違う場合もありますが、ご了承ください。
シーズンオフの今、お買い得です♪
2011年04月26日

新緑の美しい季節になりました。

お散歩バッグ、1点ご紹介しています。

大人のモノトーン、内布はゴールドサテンでお洒落ですよ。

モノトーンはお出かけのシーンを選びませんから、重宝すること間違いなし!ですね。

 

2011年04月25日

ときどきおもしろい物をご紹介しようと思っています。

なくても良い物だけど、可愛くって!

南フランスの生地を使ったレジ袋ストッカーです。

キッチンを明るく彩ってください。

 

2011年04月25日

アートなショルダーバッグと、フランスの生地を使ったお洒落なバッグ

どちらも素敵です。

シーンに合わせてお出かけください。

2011年04月25日

お待たせしました。

春の焼き菓子「チョコクグロフ」ご紹介しています。

ココア生地にたっぷりのカシューナッツが美味しい。

紅茶のお供に、コーヒー、ココアにもぴったりな焼き菓子です。

 

 

2011年03月30日

春のティーコージーご紹介中です。

人気のあったティーカップ柄と、落ち着いた印象のフランストワール柄です。

どちらもテーブル周りが春めくコージーです。

2011年03月08日

トワールの生地のティーコージーが何点か仕上がりました。

ブルー系がお洒落なコージーです。

もちろんお揃いのポットマット付。

人気の高かったスペインの子どもたちもサイズ違いでご紹介しています。

春のティータイムをお楽しみ下さい。

2011年03月07日

南フランスの春風が吹いてきそうな楽しいバッグです。

軽くて折りたためて、明るいお色の「南仏お散歩バッグ」

春はすぐそこまでです。

2011年02月10日

ベルギーの重厚な生地を使ったお洒落なティーコージーとティーマットのセットです。

レースポケットがついて楽しさも倍増。

シックなコージーは、どんなティーセットにも似合いますね。

2011年02月07日
今回はレアなスージークーパーが入荷しています。
そのほかにもロイヤルアルバート、ウィローなど、今までにない物があります。
温かい紅茶でも飲みながら、ゆっくりご覧になって下さいね。
2011年02月04日

あまりに可愛くて、ギフトショーから連れて帰ってきました。

ゴブランの小物たち が揃っています。

お値段もお手頃ですので、お世話になったあの方へ、プチギフトにもいいですね。

もちろん、あなた様のお気に入りグッズとしてご愛用ください。

2011年02月01日

ゴブラン織りのグッズが入荷しています。

覗いてみてくださいね。

お手頃価格なのでプチギフトにもどうぞ。

2010年12月26日
2010年は12月29日分の発送をもって、終わりとさせていただきます。
12月30日より1月11日までお休み、2012年は1月12日より営業です。
12月30日以降にメールをいただいても、返信は1月12日過ぎになりますこと
ご了承ください。
2011年が、皆さまにとって、よいお年でありますようお祈りいたしております。
2010年12月26日
森江由美子さんデザインの可愛いゴブランメガネケース入荷です。
お世話になったあの方へ・・・プレゼントされても喜びます。
携帯入れとしても便利です。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス