紅茶、ティーコージー、 ヴィンテージカップ、トリオ 紅茶周りの雑貨のお店
ホームWhat's New
What's New
What's New:231
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 12 次のページ»
2015年08月24日

スポードの宝と言われる、人気のビリングスレイのローズ。

レアなオーバルとサラダプレートが届きました。

オーバルは前回ご紹介したものとバラの花の向きが違います。

サラダプレートはシリーズの中では一番使いやすい大きさです。

お値段は据え置きにしました。

 

 

2015年08月22日

スポードの宝と言われる、人気のビリングスレイのローズ。

デュオです。

割れ欠けひび、貫入も見られない完品です。

しばらく入荷予定はございません。

この機会にコレクションに加えてみませんか。

 

 

 

 

2015年06月17日

スポードジュエル、ビリングスレイローズのクリームカップ&ソーサーが入荷しました。

持ち手にもバラが描かれていて愛らしさいっぱい。

ソーサーも付いて、クラシックな雰囲気です。

サイズ 

12.8センチ(持ち手含まず)×16.5(持ち手部分)

深さ 5.2センチ made in England

 

 

2014年09月30日

新しくルワンダ紅茶、ソルワッテ茶園OP(オレンジペコ)が加わり、ダージリン・キャッスルトン茶園秋摘み茶にローズレッドをちりばめたローズティーをご紹介。

ローズティーはリーフとティーバッグ、両方あります。

楽しいティータイムを。

 

 

 

2014年09月30日

どれも個性的、そしてラブリーなカップ&ソーサーたち。

秋の夜長、お気に入りのカップで楽しみませんか?

2014年09月05日

とてもキュートなゴブランのメガネケースです。

猫ちゃんもわんちゃんもいます。

2014年09月04日
北アイルランドのアルスター・ウィーバー社のティータオル。
英国王室御用達のテキスタイルメーカー、Ulster Weavers。
1880年創業、ティータオルをはじめエプロンはティーコージーなどの製品も作っています。
コットン、リネンと2種類ございます。
お好きな絵柄と素材でどうぞお選びください。



2014年09月03日

ヨーロッパゴブランを使った楽しいケース各種、入荷しました。

今回はフェアリーがたくさん。

いつもお傍に置いてください。

 

2014年02月24日

うちの子(キジトラ)にそっくりな絵柄のティータオル!

メルベイユらしいティーポットとカップが一緒です。

アルスターウィバー社のタオルは高い人気があります。

美しいバラのタオルもお勧めです。

お使いになる前に数回お洗濯して糊を落としてください。

 

 

2014年02月20日

イギリス、ハンプトンのブルーが美しいトリオ、また出会いました。

100年以上経っているとは思えないほど、本当に美しいトリオです。

 

 

2014年02月16日

どれも可愛い絵柄のミニポシェット。

メガネケースとして、スマホ、携帯入れにお使いください。

プレゼントにも喜ばれます。

2014年02月15日

忘れな草の愛らしいBONBONディッシュ。

BONBONは、フランス語で「砂糖菓子」のこと。

チョコレートやキャラメル、プチガトーを入れて。

オールハンドペインティング。

 

2014年02月15日

優雅な缶入り紅茶2種類ご紹介しています。

素敵なティータイムの仲間入りをさせてくださいませ。

 

2014年02月04日

フランスゴブラン、輸入ゴブラン、この季節に嬉しい厚みのある生地でお作りしました。

ティーコージーのカテゴリーからどうぞ。

 

2014年02月04日

コーヒー、ココア、ミルクティーなどにピッタリな厚みのあるトリオ。

Wood and Hulmeの初期のころの珍しいトリオです。

パターン名は「Alhambra」 1900年製造です。

商品ページはこちら→

 

 

2014年01月13日

華やかなテーブルを演出するビリングスレイローズのバラが大きく、可憐に描かれたオーバル、サラダボウル、ディナープレート、入荷しています。

特にオーバル大サイズは、カップ咲のバラが2輪描かれているレアなお品物です。

2013年12月25日

teatimeが楽しくなるブレッド&バタープレート。

何枚も欲しくなる可愛さです。

 

2013年12月25日

3セット入荷しました。

お値段が上がっています。

円安、その他の事情により、価格はこれからも上がると思います。

出来るだけお求めやすいお値段でご提供したいと思います。

 

 

2013年11月26日

カップ&ソーサー、3セットのみ入荷しています。

レースのようなディンブル、カップ咲のバラをお楽しみください。

ハンドペイントの貴重なお品物です。

2013年11月16日

アシュビィズの歴史を凝縮したような、クオリティの高いオリジナルブレンドティーです。

深い味わいをお楽しみください。

紅茶好きの方にオススメしたい逸品です。

 

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 12 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス